コストコのおすすめパン☆ミニパンオショコラ

2018年10月4日

コストコへ行くとやっぱり買ってしまうものの中で、とってもおすすめパンといえばミニパンオショコラです。

目次

子供も大人も大好きなコストコのミニパンオショコラ

f:id:maimaimaim8282:20150316224130j:plain
ミニパンオショコラ
容量:24個入り
価格:880円

オーブンで2分温めて食べると美味しい!

味はチョコクロワッサンです。
このまま食べると結構固い感じが否めないのですが、オーブンで2分程焼くとサクサク感が戻ってきて美味しく食べれます。
息子の大好物なので行くと毎回せがまれて、困るのですが他のチョコ系のおやつを買わなかった時は買ってしまったり…。
私も好きなのでついつい買ってしまう商品です。
週末に行って、月曜日の今日はママ友が子供達を連れて遊びに来たんですが、先日のパンケーキと
このミニパンオショコラ、チコリとベビーリーフのシーザーサラダを出したら気に入って食べてくれたようです。
特に子供にはミニパンオショコラが大人気だったみたいでたくさん食べてくれました。
ママ達もコストコに行ってもミニパンオショコラには手を出していなかったらしくこんなに美味しいんだねー!と驚いていました。
そして、24個も入って880円はやっぱり安い!1個あたり36.7円です。
そこら辺のパン屋で買うと1個50円はします。
コストコのミニパンオショコラはパン屋さんのクオリティなのでその辺も考慮するとかなりお安いと思います。
このパンもやっぱり帰りの車の中では1個、2個と食べてしまうので写真を撮る時には既に減ってます(笑)
コストコへ行く際はお試しください〜。

コストコの会計はクレジットカードにするのがおすすめ

毎回コストコに行って感じる事はその会計が高額になる事!

まとめ買いで節約に繋がっているはずなのですが、一回の会計額が大きくなるのでここはクレジットカードを使ってポイントをゲットするのが賢い買い物の仕方です。

現金払いはめちゃくちゃ損!なので絶対にやめましょうね。

コストコで現金払いしていませんか?それって相当損してますよって話。

2018年2月からはマスターカードで会計ができるようになります!

私がお勧めしているのは年会費が無料なのに還元率が脅威の1.2%を誇るリクルートカードです!

コストコで新しく発表になった「コストコグローバルカード」よりも使い方によってはかなりお得なのでおすすめです!私も作りましたよ。

コストコで使うマスターカードはポイント高還元率で選ぼう!

新規発行すると6000円〜8000円分のポイントがもれなくもらえるので

コストコの約2年分の年会費の元が取れておすすめです!