コストコのおすすめパン☆ミニパンオショコラ

コストコへ行くとやっぱり買ってしまうものの中で、とってもおすすめパンといえばミニパンオショコラです。

子供も大人も大好きなコストコのミニパンオショコラ

f:id:maimaimaim8282:20150316224130j:plain
ミニパンオショコラ
容量:24個入り
価格:880円

オーブンで2分温めて食べると美味しい!

味はチョコクロワッサンです。
このまま食べると結構固い感じが否めないのですが、オーブンで2分程焼くとサクサク感が戻ってきて美味しく食べれます。
息子の大好物なので行くと毎回せがまれて、困るのですが他のチョコ系のおやつを買わなかった時は買ってしまったり…。
私も好きなのでついつい買ってしまう商品です。
週末に行って、月曜日の今日はママ友が子供達を連れて遊びに来たんですが、先日のパンケーキと

以前から試行錯誤を重ねて編み出したパンケーキレシピですが… 更にフワッフワに仕上げたいと思っていました。 カフェで食べる...
このミニパンオショコラ、チコリとベビーリーフのシーザーサラダを出したら気に入って食べてくれたようです。
特に子供にはミニパンオショコラが大人気だったみたいでたくさん食べてくれました。
ママ達もコストコに行ってもミニパンオショコラには手を出していなかったらしくこんなに美味しいんだねー!と驚いていました。
そして、24個も入って880円はやっぱり安い!1個あたり36.7円です。
そこら辺のパン屋で買うと1個50円はします。
コストコのミニパンオショコラはパン屋さんのクオリティなのでその辺も考慮するとかなりお安いと思います。
このパンもやっぱり帰りの車の中では1個、2個と食べてしまうので写真を撮る時には既に減ってます(笑)
コストコへ行く際はお試しください〜。

コストコの会計はクレジットカードにするのがおすすめ

毎回コストコに行って感じる事はその会計が高額になる事!

まとめ買いで節約に繋がっているはずなのですが、一回の会計額が大きくなるのでここはクレジットカードを使ってポイントをゲットするのが賢い買い物の仕方です。

現金払いはめちゃくちゃ損!なので絶対にやめましょうね。

私のブログにはコストコのワード検索で来てくれている方が多くなってきました。 (読んでくれた方ありがとうございます!!!) ...

2018年2月からはマスターカードで会計ができるようになります!

私がお勧めしているのは年会費が無料なのに還元率が脅威の1.2%を誇るリクルートカードです!

コストコで新しく発表になった「コストコグローバルカード」よりも使い方によってはかなりお得なのでおすすめです!私も作りましたよ。

2018年2月からはコストコでの会計をクレジットカード払いにする場合、アメックスではなくマスターカードが使えるようになります。 また、...

新規発行すると6000円〜8000円分のポイントがもれなくもらえるので

コストコの約2年分の年会費の元が取れておすすめです!

コストコファン必見の[最新]お得情報!!

コストコの会計を現金で支払いしているという方は完全に損をしている!!コストコファン必見!知っているのと知らないのとでは雲泥の差のお得な情報を詳しく書いているので読んでみてね!

2月から使えるマスターカードですが、とにかく私が一押しのマスターカードはこれ!!

コストコで利用できるカードが今まではアメックスかコストコオリコマスターカードのみでしたが、2018年2月からはアメックスが使えなくなり、マス…

コストコの会計をマイレージプラスカードを使って会計するとどんどんマイルが溜まる!溜まったマイルで海外旅行も夢じゃないよ!

コストコのヘビーユーザーで旅行が好きならコストコの会計を「MileagePlusセゾンカード」にすることで圧倒的にマイルが貯まるということは…

今までセゾンパールアメックスで永久不滅ポイントを貯めてきた方は解約する前に年会費永年無料のセゾンカードを作らないとポイントが消えちゃうので要注意だよ!

セゾンアメックスで貯めた永久不滅ポイントはどうなる?

コストコの会計時に年会費が実質無料のアメックスカード「セゾンアメック…

コストコグローバルカードはコストコヘビーユーザー以外には得がないので要注意!

コストコ愛好家におすすめ!コストコで使えるクレジットカードが「コストコグローバルカード」として生まれ変わると発表がありましたね。

さて…



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク