コストコの新商品レッドアルフレッドチーズペンネが美味しくておすすめ!

2018年10月2日

コストコの惣菜「レッドアルフレッドチーズペンネ」が美味しくておすすめです!

本格的なお味で、しかもお値段もお手頃。

コストコの帰りに買っておいたら夜ご飯にも出せるし、パーティーなどの集まりにも最適!

かなり気に入ったので商品レビューしたいと思います。

コストコの惣菜レッドアルフレッドチーズペンネが美味しくておすすめ!

f:id:maimaimaim8282:20171022113036j:plain

レッドアルフレッドチーズペンネ

容量:1,080g

価格:1,380円

先日行ったコストコで「新商品」と言うポップがかかっていたので購入してみました!

レッドアルフレッドチーズペンネ!

ニンニクとチーズが香るとっても濃厚な味わいのペンネです。

何と言っても注目なのが

上に乗っている鶏肉が「ロティサリーチキン」なんです。

f:id:maimaimaim8282:20171022114020j:plain

結構たくさん上に乗っています。

ロティサリーチキンを細かく割いたお肉が下のペンネが見えないくらいたくさん入っているのです。かなりボリューミー!

 ロティサリーチキンのレビューはこちら〜

setuyaku.hateblo.jp

ロティサリーチキンの下にはシュレッドチーズが乗っています。

基本的にはこれをレンジなどで温めて食べます。

レッドアルフレッドチーズペンネは温めて食べるとチーズがとろける

f:id:maimaimaim8282:20171022114708j:plain

本当はコストコで販売されている容器ごと電子レンジに入れられればかなり楽なのでしょうが・・・

うちの電子レンジにはあの容器が入らない〜!!

なのでお皿に盛り付けてから電子レンジへ入れました。

ペンネに絡んだアルフレッドソースととろけたチーズがかなり濃厚な味わいです。

味は濃いめ。

f:id:maimaimaim8282:20171022115057j:plain

ペンネも大きくてかなりボリュームがあるな〜と感じました。

うちはコストコに行った日の夜ご飯に食べたのですが、家族4人で食べきれず・・・

翌日の朝ごはんとしても食べました。

大人4人であればちょうどいい量だと思いました。

アルフレッドとはチーズソースのこと

コストコでも4チーズアルフレッドソースが販売していますよね!

f:id:maimaimaim8282:20171022115457j:plain

クラシコの商品で、こちらも大人気のロングセラー商品。

でも、レッドアルフレッドチーズペンネで使用しているソースはこちらのものではないかも。

クリーム、ナチュラルチーズ、バターを使用した濃厚ソースとのこと。

「レッド」となっているので辛いのかな?と思ったのですが、全然辛くなかったです。

どうやらこのレッドは原材料を見るとパプリカからきている色のようです。

辛くないのでうちの子供でも美味しく頂くことができました。

大人は逆に辛味が欲しいくらいかも。

お手持ちのタバスコやハバネロソースをかけて食べても美味しいと思います。

見た目が華やかなのでパーティーなどのイベントでも使える

f:id:maimaimaim8282:20171022114020j:plain

レンジで温めるだけでいいし、見た目がかなり豪華なのでホームパーティーの時などのメインとして出してもいいと思いますよ。

子供のクリスマスパーティーなどの集まりの時に重宝しそう。

値段も1,380円とリーズナブルなのでお試ししやすいのも嬉しいポイントです!

コストコでの買い物をアメックスで支払いをすると更にお得になるよ!

コストコでの会計をするなら断然アメックスで会計するのがおすすめです。

「永久不滅ポイント」と言うポイントがカード利用ごとについてくるのですが、私はこのカード払いにしているおかげでポイント還元で年間に3,000円分以上の商品券をGETしています。
現金で会計しているという方は損をしています!!

>>サイトで詳細を見る http://www.saisoncard.co.jp/ad/dks/a7_3692784.html

専業主婦の私でも作れたので、きっとみなさん作れます。

詳細はこちらの記事で↓